青春の日々のこと

メイプルストーリー李鯖で活動している爽海座のプレイ日記です!

logs



お知らせ

受験勉強で多忙のためINできません;
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
 
    p.s.
 INした時はよろしくぅw(受験終わった後だけど…

Time is money

お久しぶりですw ちなみにタイトルと記事は関係ありません(’

で・・・ついに・・・
Maple0011.jpg


レベUPしましたww

めっちゃ久しぶりです!!半年ぶりでしょうヵ・・・?
かなりまったり狩りすぎててみんなに怒られてます
許してぇぇぇぇぇ
まぁ気にしないヶドね(ぁ

で、その後サンサン(三葉s)とヘネタク前で雑談して落ち!!

楽しかったです

今日はおしまい! じゃあ・・・ノン

やぁやぁ心理テストっですy

メイポのことじゃないですwごめんなさい;心理テスト!!

-----------------------------------------------------------------
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、やってからたったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、尚かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
※※約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。※※
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

☆★まず、ペンと、紙をご用意下さい。★☆

先を読むと、願い事が叶わなくなります!!
まず、1番から、11番まで、「縦」に「数字」を書いてください。
1番と2番の横に「好きな数字」をそれぞれお書き下さい。
3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人。)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。※これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です※
まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、「歌のタイトル」をお書き下さい。

★☆最後にお願い事をして下さい。☆★


さてさて、ゲームの解説です。
このゲームの事を、「2番に書いた数字の人」に伝えて下さい。

3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

とても奇妙ですが、当たってませんか・・・?!
-----------------------------------------------------------------
どうですか?!面白くありません?!
まぁ楽しめて頂けたら幸いですw じゃあ、ノシ♪

久しぃーww

久しぶりです;なかなかINできなくてごめんなさぃ;
-----------------------------------------------------------------
サテ。

☆今日の活動!☆
今日は台湾の夜市場で遊んでヵラ雑談しに行って参りましたw
そん時のSS
Maple0007.jpg


三葉sといろいろとお話してましたょぉw
なんヵこの人天然と感じ取ったのは俺だけでしょうヵ………?


まぁその辺はぃぃとして、結構楽しかったですw

-----------------------------------------------------------------
また時間がぁる時にゆっくり色々と報告したいと思いマスw
ランキングボタンクリックよろですw

久しぶり☆★

相変わらずとても忙しい日々が続いております。。。
なか②更新できなくてごめんなさい(つП;)
-----------------------------------------------------------------
今日は友達紹介♪かなり前に撮ったSSだけどね・・・Σ(-□-;)

Maple0037.jpg


俺の大先輩!!「芽姫」さん♪

かなりお世話になっております・・・。大抵なんかわからないことがあると、チャットで、「めいs」と呼んで色々教えてもらってます☆
-----------------------------------------------------------------
今日はここまで!短くてごめんなさい;&呼んでくれてありがとうw

これからはリアであったことも書こうかなとも思ってますw
メイポINアンマリデキナイカラ(ァ

Paging Navigation

Navigations, etc.

